黒ゴマアイス  ウマーー

年末年始は黒ゴマアイスをスイーツでお出ししていたのですが、
 
皆さん召し上がったことありますか??
 
見た目はコンクリートっぽいんですよ。 生コンね(笑)
 
先日お客様にお出しする時にバイトのゆみちゃんに
 
はち 「はい、コンクリートアイス ♪」
 
なんて、ふざけて渡したんですが、ご注文されたお客様も
 
お客様 「コンクリートみたい(笑)」
 
的な事を言っていたらしくて、笑ってしまいました。
 
 
そんな見た目の黒ゴマアイスですが、食べたらおいしいんですよ~~
 
クリーミーで、少し濃厚で。。。
 
黒ゴマアイスの単品でもお出ししていましたが、先日の抹茶アイスのように、
 
「わらびもち」と、組み合わせてお出ししてみました。
 
なかなか、人気があったので昨日終わってしまいました。
 
で、迷ったのですが、先ほど再注文してしまった・・・・
 
アイスは定番のバニラ以外に仕入れる時には飽きられないように廻すようにしているのですが、
 
今回立て続けに仕入れて、さて吉と出るか凶と出るか。。。。
 
なるべく、わらび餅とセットでお出しできるようにサボらないでつくらなきゃ。 ^^
 
あっ、でも入るのは7日だと思うので今日はお休みですね。
 
今日はかわいいお客様のしょうちゃんとつばさくんが来るので、
 
スイーツはチョコケーキだな~
 
 
 
さて、年末年始を突っ走ってきたかご八ですが、来週はお休みウイークです。
 
9~12日をお休みいただきます。あと、3日だ~ がんばるぞぉ~~