十四代、終了~

年末からもったいつけて、(笑) 
 
「スッペシャルの日本酒!」
 
と、言っていたのは「十四代」でした~
 
年末には日本酒の注文がすごくて、十四代もすぐに終わっちゃうかな?
 
と、思っていたのですが、
 
年を明けたら、年末の日本酒フィーバーはすっかり消えてしまい、十四代も今日終わりました。
 
今回は中取り純米を仕入れたのですが、1500円と、普通の日本酒に比べると高いですが、
 
飲まれたお客様は、皆さん喜んでいただけたので、よかったです。 
 
今日は「山形正宗 のうすにごり」が、入荷予定です。
 
ぜひ、飲んでみてくださいね。
 
 
さて、昨日のおすすめの」写真を撮ってきました。
 
イメージ 1
 
 
これは、ピリ辛フランクです。
 
これがおすすめにあって頼まないお客さまはモグリです。(笑)
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
こちらは、うずらベーコンです。
 
最近、お気に入りです。
 
うずらべーコンは今日もやります!
 
お待ちしておりますね~