ラゾーナ川崎、好きだぁ~

年末に川崎の「ラゾーナ」に行ってきました。
 
わざわざ行っても、ユニクロダイソーに行ってるんで、この辺にもあるお店なのに
 
なぜか、ついつい行っちゃうんですよ。
 
でも、今回は「カプリチョーザ」で、にんにくのスパゲティが食べたくて行きました。←木更津にありますけど(笑)
 
で、今回は2人で3000円?みたいなコースにしました。
 
まずはシーザーサラダ
 
イメージ 1
 
粉チーズがメインみたいな味付けで、ドレッシングが控えめでした。 写真でも見えないですよね。
 
で、スパゲティ
 
イメージ 2
 
これが絶品なんですよ。
 
にんにくがダメな方にはおすすめできませんが。。。。 すっごい強烈ですからね。 (≧▽≦)
 
で、ピザ
 
イメージ 3
 
これは、まあ普通においしいです。 
 
で、最後にドリンクが付いています。
 
満足できるラインナップでした。 おいしかった~  ←上から目線?(笑)
 
 
それで、1階に降りると食品街が大きくて楽しいんですよ。
 
たくさんのお店が入っていて、スイーツなんかも見ているだけで楽しいです。
 
それで、今回は新しいお店ができていました。
 
イメージ 4
 
 
はい、行列です。
 
このお店は二子玉の大きいデパート? どこかな?大丸とかそんな感じのデパートですよ。
 
そこに出店していて、よくワイドショーとかに去年は取り上げられていたんですね。
 
で、うれしくなって並びましたよ。
 
イメージ 5
 
これ、トレードマークです。
 
イメージ 6
 
これ、プレッツエルです。 普通は小さくてカリカリしているんですが、
 
ここのは、大きくてお店で手作りしています。
 
一人5個までって、なっていて5個買いましたよ。
 
プレーン、セサミなど何種類かありました。写真はシナモンです。
 
で、感想は「う~~ん! おいしいがこれで行列するのか。。。」
 
と、正直思ってしまった。。。。
 
性格的に「これ、どうやって作るのかな?」
 
な~んて、すぐに考えてしまうんですが、
 
弾力のあるモチモチした食感が、「ベーグル」っぽいなと、思いました。
 
ベーグルの生地を、伸ばして揚げたみたいな・・・・  まっ、分かりませんけどね。  ♪~( ̄。 ̄)
 
 
あとは、ず~~と、買いたかった「ミルフィーユ」を勇気を出して買ってみたんですが、
 
(高いんですよ。予想以上に。。。)
 
あまりのおいしさに写真を忘れてしまった。    (´・ω・lll)
 
またいつか、絶対にご紹介しますね。
 
 
 
今日はお休みです。 水曜日からまたお願いします!