明鐘岬の喫茶店

かご八とは関係のないお話なのですが、

先週のお休みに、マスターが釣りに行ったのですが、そのときに

マスター  「釣りの帰りに、時間があったら岬に行ってくるよ」

と、言っていました。

「岬」とは、富津市の明鐘岬にある喫茶店の名前です。

実は去年、事情があってしばらくお休みされていたのですが、

年末に再開されたというご連絡をいただいていたのです。

いつも、のんきなマスターですが、よくぞ思い出してくれました! 

えらいぞマスター!!  (*^ー゚)b グッジョブ!!


こちらの岬さんですが、鋸山の湧き水でいれるコーヒーがとってもおいしいのです。

また、お店から見える夕日もすてきなんですよ。

デートに、ぜひ行ってみて下さい。

詳しくはこちらから  ↓

http://r.tabelog.com/chiba/A1206/A120603/12004072/