寒いです!

昨日は、雷が怖かったですね~
君津地方は、「雪」よりも半端ない雷で本当に怖かったのです。

昨日はお店のほうも寒~い風がピューピュー吹いていました。
開店前からもしかしたら。。。。と、予想はしていましたが、
残念なことに予想的中!

お店、ガラガラでした。  ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

まっ、しょうがないですよね。雪が降る!っていわれてるんですから・・・・飲んでる場合じゃないのでしょう。(笑)

で、今日は昨日の残りの鶏肉を少しでも食べようと思ったのですが、
いやぁ~ ダメですね。

お休みには作る気にならないです。 (^-^;)

ということで、ステーキガ○ト に行ってきました~
デザートのミルクプリンが、おいしくてお替りしてしまった。。。
お肉はキャンペーンのサーロインがちょい硬かった。 でも、おいしかったです。にんにく醤油サイコー!

では。。。。