とんこつラーメン

今日も寒いですね.
皆さん、風邪などひかないでくださいね。

そのせいもあってか、昨日はびっくりするくらいとんこつラーメンのご注文をいただきました。

しばらく続けていた鍋も昨日は「厚揚げ」をおすすめでやっていたので、

かぶりそうで、ストップしていたので、それもあるのかな?

で、とんこつラーメンを見すぎたせいで?お店が終わって「○岡家」に行ってしまった。。。。

とんこつラーメン ♪

私は塩派です。

マスターは特製味噌派です。

(どうでもいい情報です。( ̄ー ̄)ノ  )

でも、外は寒かった~  道路は大丈夫でしたが車は完全に凍っていました。(笑)


では、今日はキンキンに冷えた生ビールが300円です! ┐(^-^;)┌

お待ちしております!!