辛いよ~

昨日から  「ゆずこしょう焼」 なんていうのをはじめています。
 
これは「み」(もも肉)にゆずこしょうを乗せたものですよ。
 
イメージ 1
 
 
こんな感じです。
 
以前からやってみようと思っていたのですが、メニューにある「さび焼」とかぶりそうで
 
いまいち一歩踏み出せないでいたのですが、
 
やっぱり、いろんなことに挑戦してお客様に飽きられないようにしなくちゃ
 
と、思い直しおすすめに登場です。
 
常連のお客様がさっそくご注文してくれました。
 
はち 「○○さん! どうですか?」
 
お客様 。。。。。。
 
はち  「えっ? だめなんですか???」
 
お客様 「っていうか、辛い。。。」
 
はち  「辛い・・・」
 
ですよね~
 
ゆずこしょうって、辛いんですよ。
 
たぶん、あまりご存知でないお客様でしたら、想像以上に辛いんです。
 
そのお客様も「辛い」と、おっしゃったあとに笑っていらっしゃいましたが、
 
バイトのゆみちゃんに試食してもらったらゆみちゃんも
 
「辛いです」  (≧▽≦)
 
こんな顔していたんで、たぶん
 
「思わず笑っちゃう辛さ」
 
なのかもしれませんよ。 ^^
 
食べた後にピリピリくるので、辛いのが苦手な方は要注意です!
 
でも、私はおいしいと思うのでぜひ挑戦してみてくださいね。
 
では。。。