ゆず胡椒焼の決定版

昨日は春分の日で祭日でしたが、火曜定休ということでお休みいただきました。 ^^
 
さて、春分の日までに春一番が吹かないと
 
春一番なし」
 
という事になるらしいですよ。
 
今年がそうらしいです。 
 
でも12時回って今は大風吹いてますけど、もしかしたら明日撤回になるかな?
 
なんて事を考えながらブログを更新しています。
 
 
タイトルにある「決定版」って、大口たたいちゃってますが、(笑)
 
先日ブログに書いたゆず胡椒焼は、もも肉にゆず胡椒をのせたものですが、
 
「もっとおいしい!!」と皆さんに、言っていただいたものがあったんですよ。
 
それは。。。。
 
ゆず胡椒つくね」  です。
 
何故かあうんですよ~  つくねにゆず胡椒を乗せたものですよ。
 
なんか、パッ考えると合わなそうだけど、もう少し考えると「合うかもぉ~」って思いませんか?
 
なんか支離滅裂ですいません。   (・_・?)
 
今日もやるのでぜひ食べてみてくださいね。
 
ここまで言って「写真なし」ですいません。  明日にでも写真を撮ってご紹介しますね。 (^-^)ゝ