あえてお土産?

かご八ではご飯ものも色々とやっておりまして、その中でもズバリ!
 
「かご八丼」  があります。
 
イメージ 1
 
 
焼き鳥丼のことです。 ^^
 
ねぎ間2本とももが1本のっています。
 
かご八の「命」とも言える ← かなりオーバーです。  (^ー^* )フフ♪
 
自家製の焼き鳥のたれの味で召し上がっていただきます。
 
若い、特に男性に人気があります。 
 
これに、マヨネーズをかけて!
 
と、リクエストがあったことも。。。。 てりやきマヨみたいな?
 
 
で、タイトルの続きですが、このかご八丼をお土産にされる方が何人かいらっしゃるんです。
 
こんな風に。。。
 
イメージ 2
 
 
お土産用のパックはこんな感じのパックないので、みためイマイチかもしれませんが、
 
これにはまると、毎回お土産にされるんですよ。
 
特徴としては、電話でのお土産注文のお客様ではなくて、
 
かご八の店内で、もうすでに焼き鳥をたくさん召し上がったお客様が、帰り際にお土産されるんです。
 
「〆は自宅でゆっくりと召し上がりたい」 という事らしいのですが、
 
実は「お店で温かいうちに食べた方がおいしいんじゃないのかな~?」と、内心思っていたのですが、
 
お土産されるお客様が
 
「お土産にするとおいしい!」
 
と、おっしゃっていたんですね。
 
で、興味を持ちまして、作りましたよ。
 
自分のお店でお土産  ♪ (笑)
 
すぐには食べずに少しおいて冷ましたりしてみたり。。。。
 
そして食べてみました。  
 
\(^▽^)/  おいしぃぃぃ
 
自画自賛するのも恥ずかしいですが、かなりおいしかったです。
 
お客様がおっしゃっていた「のりとおかかの風味がいい」
 
というのも、うんうん  わかりますよ!!
 
これは、食べてみるしかないですよ~~~ 
 
。。。。。。。。。。。
 
 
ふぅ~
 
これだけ言っておけば、今日はお土産の電話がジャンジャン鳴っちゃうかもしれませんね。(≧∇≦)b
 
ぜひ、お土産でも店内お食事でもご注文くださいね~~