来週からはかご八丼に!

まずは、今日のおすすめです。

f:id:kagohati:20200530014156j:image

この焼き鳥丼も後2日です。

店内でやっている焼き鳥丼は、「かご八丼」と言いまして、

みが1本、はさみが2本乗っている焼き鳥丼はなのですが、

お土産の期間だけ、趣向を変えて、

み、はさみ、つくねが各1本で、サービスでうずらのたまごも!

ですが、来週からは、かご八丼に戻ります。

そう、戻る予定なんですが、

違う焼き鳥が3本乗る焼き鳥丼が、なかなか良かったので、かご八丼も、そのように変更する事にしました。

うずらは、すいません。付いていないです。

 

こんな感じで、着々と再開に向け進んでいます。

昨日も今日も、お土産が結構ヒマでしたが、店内での営業の問い合わせが随分とありました。

こうなってくると、お店やっちゃえばよかったか?と、気持ちが揺れましたが、

約束通り日曜日までお土産やりますのでよろしくお願いいたします。