時にはこれもいいと思います。 ^^

昨日はお客様に初物のソラマメと新じゃがをいただきました。
 
ソラマメを少し塩を利かせてゆでて、後はじゃがバター ♪
 
これで、ビールでもグイッと1杯飲んだらサイコーだろうな~
 
な~んて、考えていたのですが、昨日は閉店後にやることがあったので、
 
お酒を飲んだらダル~くなっちゃうのでアルコールはNG  (-_-)ウーム
 
でも、そんなときにはあれがあるじゃないか!
 
ノンアルコールビール」 ( ̄ー ̄)ノ
 
久しぶりに飲んでみました。
 
なかなか美味しいですよ。 (*^ー゚)b グッジョブ!!
 
以前は「キリン フリー」を入れていましたが、最近は「オールフリー」になっています。
 
こっちの方が飲みやすい気がします。
 
ぜひ、飲んでみてくださいね。
 
 
あと、ノンアルコールといえば「スペシャルサワー」もノンアルコールでやっています。
 
POPには「グレープ」しか乗っていませんが、
 
他の、マンゴーやゆずみつなんかもできますので、ドライバーの方も楽しんでくださいね。
 
 
さて! 今日はサッカーのワールドカップ予選ですね。
 
あ~~ こういう日は本当に暇なんですよ。
 
怖いな~   。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
 
美味しい焼き鳥をご用意していますので食べに来てくださいね~~~~~