ラ・フランス酒 入荷~

いつも1種類だけおいている「果実リキュール」ですが、しばらく「ゆず」が続きましたが、
 
今回は「ラ・フランス」にしてみました。
 
ラフランス果汁を贅沢に48%も使っているそうです。
 
いい香りで飲み口も良いのでどんどん飲めちゃいますよ。
 
香りがいいといっても、人工的に香りをつけているんではないと思うので、
 
ガムのような香りを想像しているとちょっと物足りないかもしれません。
 
あくまでも、ラ・フランスの果実本来の香りをお楽しみくださいね。
 
「女性に超、人気がある!」
 
と、酒屋さんのおすすめですよ~~
 
通常ロックでお出ししていますが、甘過ぎるのが苦手な方には「ソーダ割り」も承ります。
 
少しのソーダで割って飲むのも、飲みやすくなってお勧めです。
 
 
あと、先週からやっているおすすめ品で
 
「枝豆カリカリ揚げ ロング」
 
をやっています。
 
今までよりも長くなっているので「ロング」と、付けてみました。(笑)
 
が、味は変わりませんよ!
 
先週も、昨日も 「これおいしい!」
 
と、喜んでいただきました。 はい、間違いないです。 (*^ー゚)b 
 
巻き巻きするのは、案外手間がかかりますが今週は続けたいと思います。
 
枝豆カリカリ揚げ  、ぜひご注文くださいね~