ジャスミン茶 あります。

 
かご八ではマスターがジャスミン茶が好きなので開店当時から(20年以上前ですよ~)
 
ジャスミン茶がメニューにあります。
 
昔は、「臭い!」って、よく言われましたが、最近では世間でもすっかり定着しているようで、
 
そういう、お言葉は聞かなくなりました。 (*^_^*) ヨカッタ!
 
そんなジャスミン茶を先日横浜に行ったときに買ってきました。
 
で、それを開封
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
ジャスミン茶の開けたては香りがいい! o(*^▽^*)o
 
昔、とぉ~い昔、香港に行った時にジャスミン茶を買ってきたことがあるのですが、
 
ちゃんとしたお茶屋さんで買った、値段も少々お高めのジャスミン茶は、ものすごい香りがきつくて、
 
まさに「臭い!」って、思うほどでした。
 
ジャスミン茶は普通のお手ごろ価格のものがおいしい!
 
後は、お湯を入れて放置してしまうと渋みがハンパないです(笑)
 
それと、プチ情報としては、なんか痩せるらしいです。 ………( ̄∇ ̄)ニヤッ
 
 
ジャスミン茶はホットで200円です。(ポットに入っていますよ)
 
 
さて、昨日は火曜日で定休日でした。
 
久しぶりに釣りに行ったマスター   
 
釣果は?
 
白キス  4匹です (爆)
 
はち 「今日の釣果をブログに載せなきゃ!」
 
ますたー  「みっともないからやめてくれ~~」
 
と、懇願されたので写真は見送ります(笑)
 
では~