新じゃがのポテトサラダです!

昨日、あっという間に売り切れたので、うれしくなって今日も作りました。 (^^ゞ
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
ポテトサラダです。 ^^
 
なんてことはないメニューですが、かご八ではお通しを廃止したので、
 
お通し的にご注文いただいています。
 
久しぶりに作ったのですが、今回は新じゃがなのでとってもおいしく出来ましたよ~~
 
素材って大事!! ぜひご注文くださいね。
 
ポテトサラダ   200円です。  ←安さも魅力  w(^0^)w
 
 
今気がついたのですが、割とポテトサラダとか春雨サラダをブログの記事にするような気がします。
 
それをお目当てにご来店いただくとか、ないと思うんですが、(笑)
 
きっと、自分で「作った感」があるので、記事にしちゃうんですね。
 
(ポテトサラダつくったど~~ みたいな感じ??)
 
 自己満足なのかな?  (´-ω-`;)ゞぽりぽり