フレンチトースト イチゴソース ♪

今日も涼しくて、過ごしやすいですね。 うれしい o(*^▽^*)o
 
さて、昨日はスイーツのフレンチトーストのご注文をたくさんいただいて、テンションあがりました。 ^^
 
女性のお客様が多かったっていうのもあると思うのですが、
 
日本酒を飲まれていたお客様も、最後に〆で食べていただき、
 
合うのかな? なんて、ちょっと心配に。。。(笑)
 
昨日のフレンチトーストはイチゴソースでして、
 
バニラアイスと生クリームの白に、イチゴの赤が華やかなんですね。
 
なので、隣のお客様がご注文されているのを見て、ご注文されたっぽいお客様もいらっしゃいましたよ。
 
基本「パン」なので、ボリュームがありますがけっこうペロッと食べれちゃいますよ。
 
写真は、少し前の記事にありますんで見てくださいね。
 
では、今日もお待ちしてま~す!