わさび・・・・いいねぇ~

お休み明けの金曜日はどうかな?と心配しましたが、
 
最初はガラガラだったものの、途中からはいつものおなじみさんにご来店いただきました。
 
皆さんありがとうございます!
 
 
さて、昨日もやりましたが今日もやります!
 
「牛サイコロ串」  ドモ~♪ヽ(^-^ )
 
で、昨日ご注文いただいたお客様がわさびを付けてお召し上がりでした。
 
わさび。。。。。 絶対あうでしょ~
 
ということで、ラストオーダーのときに1本焼いて、わさびを付けて食べてみましたよ。 ^^
 
おいしいです!!  やっぱりおいしいです!
 
焼き鳥のさび焼とはまた違ったオイシさです。
 
わさびはいつでも置いていますので、食べたい方はおっしゃってくださいね。
 
では、今日もおまちしてま~す!