おまんじゅう 美味しいなぁ~

今日は東京方面に行ったので、川崎によって甘いものを買って来ましたよ (^O^)/

イメージ 1



追分まんじゅうです。

イメージ 2


蒸し立てのお饅頭にきな粉を「これでもかっ」 っていうくらいかけてくれます。

買ってすぐに食べれば、外の生地が、ふぁっ ふぁで 、

中のあんこもたくさん入っているので、あんこの重さで崩れつちゃいそうになります。

   ♪───O(≧∇≦)O────♪  おいしぃ~  
 
値段も120円くらいで、コスパ最高です。 ♪
 
多摩川」 というお店です。 
 
川崎のコストコ方面にあるのでぜひ食べてみてくださいね。
 
 
 
ps。なんか今日の記事は食べログの口コミかなんかを書いているようね気分でした。。。。
 
★★★★★   ← ★5つです。(笑)