プレミア 日本酒 入荷しました~

今回の日本酒は「田酒 純米大吟醸 百四拾」 です。

イメージ 1


こんな箱に入っています。


イメージ 2



ご覧の通り、 四合瓶ですので先着4名様通りなっております。\(^o^)/

ですが、いつものようにプレミア日本酒につきものの問題が…

お値段 1合マスで1杯 2000円 なのです 、 (^◇^;)

でも、なかなかお目にかかれない日本酒ですので、

興味のある方はぜひご注文してみてくださいね。


ちなみに昨日一杯飲んでいただきました。

感想を伺ったら、すごく美味しいお水みたいとおしゃっていました。 (^◇^;)
 
このお酒はうちでも初めて入荷したお酒なので、私も飲んだことがありません。
 
少し味見したら、またご報告します。  (≧▽≦)