ねっくはせせりです。

先日バイトのまいちゃんとお話ししていたら、
お友達と木更津で有名な焼き鳥やに行って来たと言っていたので、

どうだった?

美味しかった?

など、 色々教えてもらっていたのですが、その時に

まい 「変わった部位の焼き鳥があった」

と言っていたので

はち 「なになに? 例えばどんな焼き鳥?」

と、聞いてみたら

まい 「ぼんじりとか~」

はち 「まっ まあね。 かご八ではメニューにはないけどオススメではたまにやってるよね」

まい 「あっ あと せせりもありました?」

はち 「…………」

はち 「バカ! ねっくにことだよ?」

まい 「(((o(*゚▽゚*)o))) えぇ~~」


な~んていう 会話があったのです(笑)

思わずまいちゃんに「ばか!」なんて言っちゃいましたが

よくよく考えれば、ちゃんと教えていなかったよな~と、反省です。

かご八でも、知名度が低そうだし…

もっと もっと ねっくの知名度を上げていこう!

ということで、 ?ふぅ~ 長い前ふりだった (-。-;

今日はいつもは2本で280円のねっくを200円にしちゃいます!

昨日もやっていたのですが、たくさんご注文いただきました。

ぜひ ご注文くださいね。

お待ちしております\(^o^)/