今週末はお祭り ♪

昨日は営業的にはイマイチでした。   (´A`)
 
まあ、先週は連休だったのでその後はいつも暇になってしまうので想定内です。 (笑)
 
今日は生ビールが安い日なので、お客様がたくさんご来店いただけるといいなぁ~  ^^
 
 
さて、タイトルにも書きましたが今週末は近所の大宮神社のお祭りです。
 
昨日は、お祭りの方がみえられて一生懸命に打ち合わせをしていらっしゃいました。
 
お神輿出したり、山車を引っ張ったり、やることたくさんあって、本当にご苦労様です。
 
 
その方たちがめちゃくちゃご注文されていたのが「こころ」 です。
 
イメージ 1
 
 
この左のがこころですよ。
 
何度もリピされていました。
 
昨日は特にいいこころだったので、食べていただけてうれしかったです。 
 
今日も良いこころが入荷していますので、ぜひ食べに来てください!
 
後は、
 
イメージ 2
 
厚揚げも今日のおすすめです。 
 
お待ちしてますね~~~~