営業時間とお休みについてのお知らせです。

店内ではお知らせしていましたが、
 
今週より金・土・祝前日も閉店時間を23時とさせていただくことになりました。
 
そして、さらにお知らせは続きます。。。。
 
あと、来月より第3月曜日もお休みをいただきます。
 
第三週は月・火と連休になります。
 
 
このブログを書きながらも
 
「本当にこれでやっていけるのか????」
 
と、心配になりますが、こらからも末永くかご八を続けていくために決めました。
 
 
これでも、営業時間はたったの5時間ですが、営業前の仕入れや仕込み、閉店後の後片付けと、
 
営業以外にもやることがたくさんあって。。。。
 
まあ、飲食業はみんなそうですけどね。 ^^
 
特に「焼き鳥をさす」という、かご八では生命線の仕事に時間がチョ~~かかるので、
 
パートさんを雇おうか?
 
と、マスターともかなり相談したのですが、やっぱり「焼き鳥をさす」というのは
 
覚えてもらうのは時間がかかるので、やめました。
 
今まで後半にご来店いただいていたお客様には申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
 
 
では、仕込みに行ってきます!!