十四代終了~

おかげさまで、十四代が終了しました。

ありがとうございました。

昨日は日本酒大好きグループのお客様がみえて色々な日本酒を飲まれていました。

その中で「明鏡止水 垂氷」(めいきょうしすい たるひ) を気に入られたようで、

お替わりをして飲まれていました。

この明鏡止水は以前はちょくちょく入れていたのですが、あまり人気がないようだったので、

最近は回避していたお酒です。

でも、私的にはサラリとしてクセのない飲みやすいお酒だと思うので、

昨日のお客様に気に入っていただけて嬉しかったです。

今回の1本は、昨日で終わってしまいましたが、また仕入れてみよう。

で、明日からは鳳凰美田が2本登場します。

また後日お知らせしますね。

ではー