フェニックス再び。。。

(笑)

いきなりの笑いからスタートのかご八ブログです。 ^^

「フェニックス再び。。」

かっこ良くないですか?

鳳凰美田のブラックフェニックスが再入荷しました!

ただのフェニックスほどのレア感はありませんが、でもなかなかそこら辺ではお目に書かれませんよー

今だけの限定品ですからね。ぜひ飲んでみてくださいね。


その他には

イメージ 1



イメージ 2



このお酒。

初めて見るお酒だったんですが、ラベルをみて購入決定! V(^_^)V

ちょっとワインみたいなラベルですよね。

で、お味は、スッキリしていてお水みたいです。

香りも控えめで食中酒にピッタリです。

鳳凰美田とは正反対ですね。

両方飲まれる方は、絶対にこっちからですよ。(笑)


で、あとはおなじみの「酔鯨」です。

キリッとした辛口をのみたい!

という方には、真っ先にこちらをお勧めします。

キリッとしてるので、男性向けかな?と思いきや、案外女性に好まれたりしちゃうお酒です。

甘さは、期待しないでください。(^_-)-☆



今日は暇だなぁ~

7:30現在、お客様ゼロです。(°_°)

お待ちしてまー~~~~す。