今が旬!なす焼き

昨日もやりましたが、今日はなす焼きをやっています。

炭の直火焼きで焼くので、炭の香りが一番楽しめる一品です。

イメージ 1


イメージ 2


最後におかかをかけて完成です。

おかかをかけてしまうと、ナスが見えなくなっちゃうので、かける前に写真を撮りました。(笑)

昨日はお店が暇でしたが、皆さんがなす焼きをご注文されていました。

「美味しいね~」

と、しみじみおっしゃっていました。嬉しかったです。(^O^)


あとは、今日はちくわの磯辺揚げもやります。

シンプルですが、オツな味ですよ!


そして、今日はかご八サービスデーで

生ビール通常430円のところが、300円でご提供しております。

今日も暑かったですけど、生ビールで疲れを吹き飛ばしに来て下さいね。

では、お待ちしておりますね~