通過しました。( ´ ▽ ` )ノ

昨日は「かご八に来るの10年ぶり!」というお客様がいらっしゃいました。

若い頃にご来店いただいたお客様も結婚や子育てなどで忙しくなりますね。

でも、10年ぶりでも、かご八を思い出して来ていただけるなんてありがたいです。

また、焼き鳥を食べたくなったら来てくださいねー (*^_^*)


さて、10年ぶりというお客様がいらして、すっかり忘れていたことを思い出しました!

おかげさまで、かご八24周年を迎えました! \(^o^)/

8月8日が開店記念日だったのです。

皆様のおかげで、無事に24周年通過しました。感謝、感謝です!

また、今年1年も頑張りますのでよろしくお願いします!!


まだしばらくは暑そうですが、でも、夜は若干涼しくなってきたし、

秋は目の前です。たぶん。。。(笑)

体調崩さないでくださいね。

残りの夏も楽しんでくださいね~