十四代 純米大吟醸 入荷!

十四代純米大吟醸 極上諸白 が入荷しましたーー


イメージ 1



イメージ 2



と、喜びもつかの間。。。


いつも、十四代と言うと避けては通れないお知らせ。

金額ですが




一合で4000円です!!! *\(^o^)/*

申し訳なくて、もはや笑うしかない!

本当にすいません。

一合を注文して、みんなでシェアしてください。

それでもこのお酒は、本当になかなかお目にかかれない幻の銘酒と言っても過言ではありませんよ!


ちょっと野暮な話ではありますが、

楽天とかでもプレミア価格で売っているんですけど、

一升瓶で(つまり一合が10杯) 4万円ではかえないです。(笑)

日本酒がお好きな方にはオススメです!

よろしくお願いします!


ちなみに、今かご八では盆と正月が一緒に来た!

状態でして、「飛露喜 の純米吟醸」も入荷しています

こちらは830円 (^_^)v