白ワインのサングリア 再仕込み

昨日のブログ、びっくりしちゃいました?

一合で4000円の日本酒。

うちも、不安でしょうがないですが、でもやっぱり十四代ですねー

初日に2杯ご注文が入りました! V(^_^)V

でも、十四代をご存じないお客様でした。

好奇心旺盛なお客様ですね。(笑)

片方のお客様はグループでご来店で、

「一合で4000円です。」

と言ったら、いらないというお客様と、どうしても飲んでみたい!

というお客様とでバトルをしてらっしゃいました。(笑)

でも、飲まれた後はご満足いただけらようで、

いらないとおっしゃっていたお客様も、「おいしい!」と、何度もおっしゃっていました。

一安心しました。ε-(´∀`; )



さて、白ワインで作ったサングリアですが、小さいので作ったのですぐに終わりそうなので、

急遽再仕込みです。

イメージ 1


やっぱりこの大きさですね。

今度は、パイナップルとオレンジと梨です。

こちらもよろしくお願いします!