ひやおろしの季節です。(^_^)v

先週入った日本酒です。

イメージ 1




まずは、この季節限定の2本です。

黒龍ひやおろしは、去年に続いて二度目です。

ゆきの美人の方は、ゆきの美人のお酒自体、去年からちょいちょい置きだした、

かご八ではニューフェイスのお酒ですが、癖がなくてスッキリしていて好評いただいているお酒なので、

ひやおろしが出ていたので、迷わず購入しました。

ぜひ、秋限定のひやおろしの日本酒をご注文くださいね。

あと、久しぶりの登場です。

イメージ 2




醸し人九平次(かもしびと くへいじ) の純米大吟醸です。

最近、「甘いお酒が飲みたい!」

という、お客様が何人かいらっしゃって、

「甘い。。。。」

甘い日本酒は、敬遠する方が結構いらっしゃるので難しいんですよ。

でも、そんな時「九平次があったらなぁ」 と、思っていたら、売っていました。*\(^o^)/*

いやぁ、最近全然ないんですよ。でも、買えてよかった。

甘めのワインの様な、飲みごたえのある日本酒です。

「甘い日本酒は絶対にイヤ!!」

という方で無ければ、ぜひ飲んでみてください!



かご八 (=^ェ^=)