今日の釣果です!

月一の連休が終わって、今日から一週間頑張ります!!

さて、昨日は雨の中マスターが釣りに行って来ました。

釣果です。 ^_-☆


イメージ 1



カワハギと、赤いのはベラです。

イメージ 2



カワハギは特大が2匹釣れた様で、釣りから帰って来て、見てくれ!見てくれ!と、しつこかったです。(笑)

マスター 「カワハギの肝、こんなに大きいよ!」

なんて、見せられました。σ(^_^;)


イメージ 3



カワハギの皮を剥ぐとこんなに綺麗です。



あとは、

イメージ 4




アジですね。


小アジたくさんと、大きなアジが3匹です。

今回は小アジを南蛮漬けにしてみようと思います。

作れば、結構人気があるおつまみです。南蛮漬けは。。。


よろしくお願いしまーす!


かご八 (=^ェ^=)