看板やられたーー

いつ来る、いつ来る、って、やっと来そうですね。台風。。

来て欲しくはないけど、来るならサッサと来て欲しいです。

最近続いていて、先週の台風も凄かったですよね。

この辺は、雨よりも風がすごくて怖かったです。

ウチはトイレが雨漏りして、

でも、風が強くなる前にマスターが修理したから大事には至らなくてよかったーーーと、思っていたんですが、

翌日、気がついた。

看板が割れているーーーーΣ(゚д゚lll)


看板屋さんに電話したら、10万円近くかかるそうで、痛い出費です。(^◇^;)

で、看板の電気系統には問題ないんですが、看板が割れていて電気がつけられないので、

今日は看板を付けずに営業しています。

台風接近+看板なし=お客さん来ない

こんな構図になっています。(笑)

まっ、しょうがないか。

今日は焼き鳥が夕食になりそうです。


明日は火曜日で定休日となっております。よろしくお願いします。


かご八 (=^ェ^=)