11月のお休みなどのお知らせ。

11月に入りました!

今月は臨時休業などはありませんので、通常通り


4・11・17・18・25日をお休みさせていただきます。

よろしくお願いいたします。



さて、今ある日本酒です。


イメージ 1




イメージ 2




こんな感じです。( ^ ^ )/■


限定の「ゆきの美人」は、先ほど終わってしまいました。

ひやおろしも、なかなか評判が良かったので、やっぱりゆきの美人はいいんだなと、改めて認識しました。


今日のお勧めになっている「景虎(かげとら)」は、久しぶりに仕入れてみました。

あまりにもメジャーになってしまったので、

わざわざかご八で飲むっていうニーズがあるかな?

と、思ってあまり仕入れていなかったのですが、

今回は何と無く入れてみたんですが、やっぱりあまり人気がなかったです。(泣)

お酒としては本当に美味しいと思うんですが、まあ、最近はどこでも売っていますしね。(笑)

でも、飲んだことがない方でしたら、今は100円引きなので是非飲んでみてください。

美味しいですよ!

では、今月もよろしくお願いいたします。




かご八 (=^ェ^=)