今日のオススメ!

おやすみが終わって、今日から一週間始まります!

来週は月曜日もやりますからね。(-_^)


では、今日のオススメ品です!


イメージ 1




生春巻き。やりますからね。

ブログでは生春巻きについて書いてはいるものの、

写真がなかなか撮れなくて申し訳ありません。

作るのに手間がかかって、(私がぶきっちょっていう意味です)

「できたーーーー」「早く出さなきゃ」

って、ドタバタしちゃって、毎回写真を撮り忘れます。(笑)


あとは、スパイシーなチーズカリカリ揚げもやっています。

お馴染みのチーズカリカリ揚げのスパイシーなバージョンです。

コショウが効いているんですが、けっこうピリピリきますよ。

お子さんには、向かないかもしれません。

(でも、ゆずコショウつくねを好きなお子さんもいらっしゃるので、そういう子には問題なしでしょう(笑))

では、今週もよろしくお願いしますね~




かご八 (=^ェ^=)