今日と明日はお休みです!

第3月曜日で、火曜日と連休です。(^o^)/

でも、今日は暑くないですが、天気がイマイチで出かける気がしませんでした。

テレビをみたり、ネットをみたり、ちょっと掃除をしたり、もったいないお休みの使い方をして過ごしています。(笑)

今日ネットでがんばって調べたことは、

今だにガラケーの私。

スマホに替えたいとずっと思っているのですが、

どんな機種があるのか、とか、

いくらかかるのか、とか、かなり時間を使って調べてみましたが、さっぱりわからなかったですね。

そもそも、普段はタブレットを使っているので、同じことをスマホでやろうとしても、

画面が小さすぎて見えないかな?とか、

だったら、モバイルwifiみたいのでタブレットを外でも使うか。

とか、体してわかりもしないのに、「損したくないな」と欲を出すので、結果、頭がグチャグチャになりました。

で、結局やめました。(u_u)



あとは、夜ご飯は


イメージ 1


イメージ 2




チヂミを作ってみました。

キムチが残っていたので、コチジャンとキムチをチヂミで巻いて食べました。

一時期、キムチに飽きていたのですが、

最近は発酵食品にハマっているので、キムチが復活しています。

この前テレビで「コチジャン」も発酵食品だと言っていて、

確かになー 、コチジャンも味噌だもんね。と、納得しまして、コチジャンも一緒に食べました。

発酵食品は一種類よりも2種類以上一緒に摂ると効果が上がるらしいです。



そんな感じで過ごしています。

明日もお休みです!よろしくお願いします。



かご八 (=^ェ^=)