ディズニーシーのお土産、ゴチになります。

いつもご来店いただくお客様に頂きましたー

イメージ 1




ディズニーシーのお土産で、なんと、カレーうどん。\(^o^)/

この箱の中に小さなカレーうどんが6個入っていまして、

マグカップに麺とスープの素を入れてお湯を入れて頂きます。

ディズニーはなんでも売っていますね。

ディズニーのお土産で、カレーうどんとは、珍しすぎてお店が終わって速攻頂きました。

とっても美味しかったです。 ごちそうさま!

可愛いし、美味しいしで、サイコーでした。





あと、最近臨時でお手伝いしてもらっている方に、7月末に頂いて写真を撮ったのにブログに載せるのを忘れていました。


イメージ 2




「めんべい」と「明太子」

めんべいって、明太子のおせんべいですね。(笑)

ピリ辛で、ビールのおつまみにGOOD

あと、びっくりしたのが、明太子です。

本場の明太子ってあまり食べた記憶が無くて、でも、けっこうなお値段するじゃないですか、

スーパーでも、もっと全然安く売っているけど、本場のはどんな感じなのかな?

と、思って頂いてみたら、

うまぁーーーーーい!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やっぱり本場は違うんですね。

やまやの明太子食べ放題ランチに行くっきゃないか。。。(笑)


こちらもごちそうさまです。ありがとーーーー




さて、今日はお盆休み最終日!

月曜日にはお休みしますが、本日は営業いたします。

お盆休みの締めに美味しい焼き鳥を食べに来て下さいね!

お待ちしております。




かご八 (=^ェ^=)