自然には勝てないな。。。

昨日は連休だったので、マスターは釣りに行く予定で、前日も釣りの用意をせっせとやっていたのですが、

当日の明け方に船長から電話があって、

「風が強いからダメだ。。。」

と、キャンセルになってしまいました。(._.)

前日からお店の氷をクーラーボックスに満タンに入れて、用意バッチリでしたし、

お盆前から行けていなかったので、すっごく残念がっていましたが、

お昼に一緒にテレビをみていたら

「千葉県に竜巻注意報!」

と、速報が入ったので、二人で顔を見合わせて、

「やっぱり、行かないでよかったね。。。」

と、苦笑いしました。(^◇^;)

確かに、結構風が強かったですよね。

最近はちょくちょく「竜巻注意報」とかって速報が入るけど、どうすればいいんですかね。

竜巻注意報が一番どうしたらいいのか、わからないなー σ^_^;



話がそそれましたが、そういうことなので今週もお刺身は無し! です。


今週も一週間。よろしくお願いします!

今度の月曜日は営業します。


ではー かご八 (=^ェ^=)