新米!

こんにちはー

今週はお魚、ありませんよー (ちなみに来週もです)(^◇^;)


なんか、今日も蒸し暑いですね。

何日か涼しかったから、こたえるなー

皆さんも体調崩さないようにして下さいね。



さて、タイトルに書いたようにかご八のご飯が新米になりましたよー


はい!



イメージ 2





もうちょっと、ご飯!っていう感じの写真にしたかったのですが、


魅力がない写真ですいませn。( ̄▽ ̄)



昨日おにぎりをご注文頂いたお客様も、美味しいとおかわりされていました。(^_^)v



イメージ 1




焼きおにぎりです。

醤油は200円。味噌は250円です。(1つ)

醤油の方は、もうちょっと焼いた方がいいですね(笑)

ぜひぜひ、美味しい新米を食べに来て下さいねー



では。今日もお待ちしております。

(今日は短縮メニューです。すいません。)