雪中梅をワンコインで飲もう!

ワンコインシリーズの第2段!

(第1段は越乃寒梅です)

イメージ 1




雪中梅(せっちゅうばい)です。(本醸造)

越乃寒梅ほどではないものの、こちらも昔から有名な新潟の銘酒です。

お味は、越乃寒梅はさらっとして淡麗辛口の代表のようなお酒ですが、

雪中梅は、もっと飲みごたえのある、味のあるお酒です。少し甘めに感じる方もいらっしゃるかもしれません。


でも、ワンコインではなかなか飲めないと思いますよ。

ぜひぜひ、飲んでみて下さいね。

実は、ちょっと前からやっていまして、お知らせが相当遅れてしまっています。(汗)

3本買って、残りは1本です。すいません。(^◇^;)


では、よろしくお願いしまーす!



かご八 (=^ェ^=)