お花見に行ってきましたー

この前の定休日にお花見に行ってきました!

目黒川です。

ニュースとかにも毎年出てきて有名ですよね。

ここは宴会とか禁止なので、歩いて見るだけなんですが、それなりに露店的なお店も出ていて楽しかったです。

結構「ケバブ」が人気ありました。

あと、日本酒なんかも売っていてほろ酔いの方が沢山いて、見ているだけで楽しかったです。

私たちは食事を済ませて行ったので、何にも買わなかったので、次回リベンジします。(笑)



目黒川の桜です。



イメージ 1


イメージ 2



またまたマスター登場です。

ほぼ見えないので、無断で載せちゃっています。(汗)

夜はライトアップして綺麗なので、それ目当てで行ったのですが、9:00までらしく、

私たちが着いたのが9:03位で、ライトアップが終了しちゃっていました。

さびしかった。。。。





それでは、週末もよろしくお願いします


今度の月曜日は営業します!