今日はお休みします!

暑い!まだ梅雨明けしないのに暑いですねー

この暑い中、マスターは釣りに行っています。

熱中症にならないかなと心配ですが、ポカリとか塩飴とか麦わら帽子とか持たせたので(笑)  大丈夫でしょう。たぶん。。。


ということで、今日は祭日なんですがお休みさせて頂きます。

第3月曜日なので通常通りのお休みですが、今回は祭日だから頑張って営業しようとしましたが、

パートさんがみんな来れないようだったので、お休みすることにしました。


昨日の営業は、最初は早いうちに満席になったのですが、8:30頃には誰もいなくなっちゃいました。

で、そのまま閉店です。

ちょっと寂しかったですね。

人出があるのは今日なのかな?  

でも、かご八はお休みなのでご注意くださいね。

明日も、お休みです。そして、そして、お休みは続きます。(´・_・`)

この前にもお知らせしましたが、今週の土曜日もすいません。お休みさせて頂きます。

法事でちょっと遠くまで行くんです。

お間違えないよう。よろしくお願い致します。

ではー



かご八    (=^ェ^=)