皮がうまい!

タイトルの「皮がうまい!」ですが、かご八で皮といえば、通常は鶏皮の事ですが、今回は、


イメージ 1




これです!

先日マスターが釣ってきた「イシモチ」です。

お店を閉めたあとに炭で焼いてみました。

身も白身であっさりしていて美味しいのですが、マスターと私の共通した感想で、

マスター  はち   「皮がパリパリで、うめーーー」

あっ、言葉が悪くてすいません。(≧∇≦)

でも、炭で焼いたせいか、皮が美味しかったです。





さて、おとといの定休日には、内職していました。



イメージ 2




これもマスターが釣ったアジで、アジフライを作りました!

捌いてから、小骨までしっかり取っているので美味しく食べられると思います。

昨日の営業では、客数はイマイチだったものの、ご来店のお客様は皆さんご注文して頂き、嬉しかったです。

今日もオススメはアジフライです!  フワフワでおいしいですよーー

ご来店をお待ちしております。



今度の月曜日は祭日ですが、第3月曜日なので、お休みさせていただきます。




かご八    (=^ェ^=)