町田酒造の濁りが入りましたー

先週入れた町田酒造の濁りが、ありがたいことにあっという間に終わったので、再度入れました!


イメージ 1
 

今回は2本!

冒険しています。o(^o^)o


イメージ 2



今回もこんなに注意書きが付いています(笑)

吹き出す恐れが本当にあるので、うすにごりのお酒ではあるのですが、最初は濁ってないで出てきます。

(濁り部分が沈殿したまま注ぐので)

半分になれば、ソコソコの濁りで出てきますのであらかじめご了承くださいね。

開けてすぐは炭酸が効いていますので、早めに飲みにきて下さい!

飲みやすくて美味しい日本酒です。オススメですよーーー


では、今週も一週間宜しくお願い致します!