店舗検査終わったぁ~

昨日は年に1回の店舗検査が終わりました!

ジメジメした梅雨に向けて、衛生的に綺麗にしましょう!という、検査ですね。

普段後回しにしてしまいそうな所まで掃除するので大変ですが、

今年からは週休2日になったので2週にわたって1日掃除して1日は休むという風にしたので、いつもの年より楽でした。o(^o^)o

とは言っても、営業中も手が空いたらちょこちょこ掃除しようとしたりして、目の上のタンコブだったので、やっぱり終わったら開放感ありますね。(笑)

よぉ~ーし!これからは夏に向かってお仕事頑張るぞ!


今日は手羽先がおすすめです。プリプリして美味しそうですよ。

ご来店お待ちしてまーす!