釣れましたー

おはようございます!

いぇーーーい!♪(v^_^)v

釣れましたー

 

f:id:kagohati:20220616091641j:image

今回は、アジも結構釣れましたが、黒鯛が釣れました!

竹岡沖で釣りをやるらしいんですが、今までもたまに釣ってくる事はあったんです。

でも、小さめで、食べるところがあまりないサイズで、ましてや、お店でお出しするのは無理があるので、自分たちで食べていたんです。

でも、今回は少し大きめ♫

お店で出せるかもーー

後で、さばいてから味見してから、美味しいようだったら、「洗い」で出します。

「スズキの洗い」みたいなやつね。

氷で締めてから食べるやつ。もみじおろしとポン酢で食べたら美味しいんですよー

うちで普段食べる時には、フライにしちゃうので。洗いは自分たちも久しぶりだな。

もし、あったら食べてみてくださいねーー

 

そして、今日はアジ刺しとアジフライ両方やります!

先週は、営業がめちゃくちゃヒマだったので、今週はこれで起死回生したい!

アジで、一発逆転ホームラン打ちたい!!

是非食べに来てくださいねーー

まあ、焼き鳥屋なのに、「アジで起死回生!」って情けないですが。。。笑笑

 

今週も日曜日まで6:00〜10:00まで営業します。

お待ちしてますねー