お休み中です。(マンボウ)

こんにちは!台風が結構それてくれてよかったですねー

南からくる台風が怖すぎるから。助かった!

 

さて、マンボウのためにお休み中のかご八です。

君津市からのメールで、だんだんに感染者が減ってきていたから、

「来週から営業しようか?」って、マスターと話してたんですが、昨日は新規感染者が5人!

また、どうしようか?と、考えてます。

はっきり決まりましたら、ブログでお知らせするので、また見てくださいね。

 

さて、自粛が始まった当日に、マザー牧場に行ってきましたーー

。。。

自粛。。。

マンボウ。。。

わかったてます。わかってます。

でも、いただいたご招待券が6月いっぱいだから、しょうがないんですよ!

これも、少しは迷ったのですが、まあ、マザー牧場は広大だし気をつければ大丈夫かな?と。

それに、子供が居なくなったら行くことがなくなったので、10年以上ぶりなので、行ってみたかったんですよ。

 

結果、マザー牧場楽しい!

14時過ぎに着いたので、全部を見て回ることもできませんでしたが、バスで上に連れてってもらって、(400円)色々見ながら歩いて降りてきました。

何を血迷ったのか、「観覧車に乗ってみよう!」って、突然言い出しまして、(私が)絶叫系とか高いところとか、全然好きじゃないのに、あそこの観覧車はそんなに大きくないのもあって乗ってみました。

結果、乗るんじゃなかったーー

怖い!

時間的に7分らしいんですけど、怖くて怖くて、「もう、降ろしてください!」って、叫びたかった。

最終的には、観覧車の中で、スマホの音楽をかけて、外を見ないようにして、現実逃避してました。笑笑

 

あとは、ただで入場させてもらったので、お金を少し使おうと思って、動物たちに餌を沢山あげてきました。

ヤギとかに手をベロベロ舐められてきました。

最後にアイスも食べて、少しお土産を買って帰ってきました。

マスターが「あれ買いたいんだよなー」と言って、探してまで買ったのがこちらです。

 

f:id:kagohati:20210627112842j:image

これは、まだ開けてなかったから、勝手に開けるのは控えたので、パッケージのみですが、

練乳味みたいなのがパリパリ?している、すっごい甘いやつです。

私は食べないですけど、マスターはこういうのが大好きなんです。(=^▽^)σ

 

という事で、かご八のお休みはまだもう少し続きます。

よろしくお願いします。