エ、エアコンが・・・・・ 壊れた~~

毎日暑い日が続いてますね。特に湿度が高くてヤバイです。

お客さまも、一日働いてその疲れを癒すために、

「つめた~いビールで乾杯!!」的にご来店いただいていると思うんですが、

今日は、ご満足いただけるような場所がご提供できませんでした。


エアコンが壊れてしまいました。 (-_-;)

お客様には 「大丈夫だよ」 と言って頂きましたが

でも、暑かったです。


いつも、炭火の前で焼き鳥を焼いているマスターですが、

顔とかに、あまり汗をかかないので、

お客様に 「マスター汗かかないね。プロだね~」 なんて言われていますが、

今日はかなりかいていました。

その隣で、私なんて5倍位かいていますけど・・・ (´-ω-`;)ゞぽりぽり


幸い?今日は10時にはお客ままが途切れてしまったので、

ちょっとホッとしました。


明日には、修理の人が来るので直ると思います。

明日は、今日の分までがんばるぞーー (^0^)/