満席の時には・・・

エアコンが直った~~  ヽ(^∀^*)ノ   うれしいです。

やっぱり、こう暑いとエアコンがないとツライです。

特に、うちなんか「炭火」ですから、室内で「焚き火」をやっている様なものですよ。

なくなって、改めて必要性を実感しました。


さて、昨日は富津の花火大会でしたね。

開店時には、ちょっと混みましたが、9時前でパッタリ静かになってしまいました。

洗い物もすっかり終わってしまい、ブラブラしていたら、

9時過ぎごろから、だんだんに混みだして「満席」になりました。

花火帰りかな??


その後に、浴衣を着たカップルがご来店ですが、座れません。

店の規模が小さく、ちょっとかち合うとすぐに満席になってしまいます。

でも、そういうときには・・・・

もし、差し支えなければ、携帯番号を教えていただいて

「席が空いたらご連絡する。」

という、事をやっています。


一つ難があるのは、「時間がどの位で空くのかがわからない」 ということです。

もし、ご連絡したときにダメでしたら、それでも構いませんので、

時間に余裕のある方は、ご利用くださいね。


幸い、昨日は10分ほどで空いたので、ご来店いただけました。

今日も暑いですね。生ビール飲みましょうよ!!

おまちしてま~す。 ^^