新しくなった 「宴会コース」のチラシです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

たくさんの方にご利用いただいております、

「宴会コースメニュー」ですが、食事の内容を変更しました。

なので、チラシも新しくなりました。 ^-^V


種類も、4種類から5種類に増やしましたよ!!

前のコースで「D]にあたる、皿うどんやおでんが付くコースは、

とうとう、1回も出番がないままでした。 ( ̄_ ̄ i)

ですから、スッパリやめて、お店で人気の「もつ煮」や「ヤリイカ刺身」を

入れたコースを作ってみました。 ちょっと、串盛の本数は減っちゃうんですけどね。


あと、なんといっても 「Eコース」に注目!!

「ネギトロ巻き」なんて書いてあります。

お店でも、ほとんどやった事ないですし、自信もありませんが、

「これが入ってたら、うれしいんじゃな~~い??」

っていう、ノリで入れてみました。


あと、無理やりメニューに組み込めば、次第に上達するんじゃないかな?

なーんていう、セコイ理由もちょっとあります。 v(`∀´v)


お~~っと、忘れるところだった、あと平日は飲み放題が

「2時間半」になります。

平日といっても、月・水・木曜日です。

ですが、この日が祭日の前日に当たるときには2時間になります。


チラシは店内に張ってありますし、

お持ち帰りできる小さいチラシもご用意してあります。


新しくなった「宴会メニュー」をよろしくお願いします。  (v^ー゚)