ラゾーナ川崎のつづき

先日のラゾーナ川崎の続きですが、

らーめん、「ちばき屋」のさっぱりしたラーメンに興味があったので、

フードコートに行ってしまいまして、

私は、塩ラーメン派なので「えびワンタンの塩ラーメン」←(名前は違うかも知れません)

を食べました。

一口目は「さっぱりしておいし~」と、思ったんですが食べ進めていくうちに

「・・・・・」

結果、ただ食べているような感じになってしまいました。パンチが足りない~~

やっぱり、普通の中華そばにすればよかったー ( ̄▽ ̄)ハハハ


あと、今回は安いめがねがほしいという事で、息子がついて来たんですが、

デザートに、コールドストーンのアイスを食べるというので、

私も一緒についていきました。

コールドストーンといえば、本場アメリカでは、

「スタッフが歌いながら、冷たい石の上で、アイスとフルーツなどを混ぜて、提供してくれる」

という、パフォーマンスをやってくれるので、

日本に上陸したときには、ワイドショーなどでかなり取上げられていました。

これは、要チェック!!という事で、ついていったんですが、

「歌ってない・・・」

な~んだ、と、私はさっさと戻ってきちゃったんですが、

そのあと、息子が買うときに

「歌ってくれないんですか?」と、聞いたところ

「歌いますよ」

 と、言って他のスタッフさんを集めて歌ってくれたそうです。...... ( ̄□ ̄;)!!


今回は、デジカメを、館内に持っていかなかったので写真はありません。あしからず・・・