コストコに行ってきました。  パート4

5日間の夏休みも今日で終わりです。

最終日の今日は、少しずつ明日の用意を始めます。

散らかり放題のお店を片付けたり・・・色々です。

あとは、5日ぶりの営業なので千葉まで買出しです。

なので、ちょっと足を延ばしてコストコに行ってきました。

以前は、月2くらいで行っていましたが、前回行ったときに、

しばらく行かなくてもいいように本当に必要なものは、しこたま仕入れたので、

かなり久しぶりのコストコです。 (^o^)丿


そして、今回のお土産は、こちらです。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

「パエリヤ」 です。  おいしそうでしょ。

ずっと、気になっていたんですが、初めて買いました。

帰ってきて、晩御飯に食べました。

パエリヤ自体が 「初」 なのでいいのか悪いのかわかりませんが、

味は、まあまあです。 ちょっとご飯がやわらかかった・・・


でも、新しいものを食べるという事は、こういうスーパーのお惣菜でも、勉強になります。

なんか、パエリヤを作れるなんて、おしゃれな人っていう感じしませんか? 

今度、挑戦してみようかな。 o(^-^)o


明日からは、通常通りに営業いたします。

また、よろしくお願いします!!