アクアライン再び!!

お休み2日目の昨日も、アクアラインを走りました。

行き先は、川崎の「ラゾーナ川崎」です。

とっても、広いので全館を回る事は出来ませんでしたが、

ユニクロダイソー、ホームセンターなど、なんでもあり!!

って、いう感じです。

ちょっと、富津ジャスコっぽくもあります。

でも、違うのが・・・

食料品や飲食店が充実しているところです。

フードコートに、ラーメン「すみれ」や「ちばき屋」などの名店が入っています。

佐世保バーガーもありましたよ。

さらに、食料品の一部がデパ地下のようになっていて、

色々な名店が揃っています。

その中で、うちのマスターが 「昔よく食べて、大好きだった。」

と、かねてから言っていた、

チョコレートケーキでお馴染みの

「トップス」に行って、買ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



こんな、ケーキです。

この、チョコレートクリームの中に、胡桃が入っていて、アクセントになっています。

クリームもしつこくなく、甘さもちょうどよく、おいしかった~~ (≧▽≦)

がんばれば、これ全部食べれそうな感じでした。


ラゾーナには、4階辺りに、トップスのカレーショップも入っていて、

この、カレーもおいしいそうです。


今度は、こっちにも言ってみたいと思います。

でも、このラゾーナ川崎ですが行きたい店がありすぎて、しばらく通いそうです。